2月9日:4年生研究授業
先週に続き、4年生国語『数え方を生みだそう』の学習を、校内の先生が参観。
日本語の正しい数え方を知ったうえで、ものの特徴に着目し、
新たな視点から数え方のイメージを膨らませました。
クイズ形式を取り入れ、楽しそうに交流。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
今回も、放課後、先生たちが、しっかりと学習会!
![]() |
2021.02.10 10:36:39
先週に続き、4年生国語『数え方を生みだそう』の学習を、校内の先生が参観。
日本語の正しい数え方を知ったうえで、ものの特徴に着目し、
新たな視点から数え方のイメージを膨らませました。
クイズ形式を取り入れ、楽しそうに交流。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
今回も、放課後、先生たちが、しっかりと学習会!
![]() |