2015年 2月

  • 感謝の集い
    2015.02.24 16:35:29

    中央小学校の子どもたちは平素より

    地域のさまざまな立場の方々から

    見守られ、支えられていただいております。

    子どもたち自身、普段はなかなか口にできないでいる

    支えられているありがたさや感謝の思いを

    お伝えさせていただく、児童会主催「感謝の集い」を

    2月18日(水)に開催させていただきました。

     

    中央会 中央子ども教室 安全見守り隊・安全ボランティア

    民生児童委員 青少年指導員 交通指導員 更生保護女性会 

    各団体の皆さんにお集まりいただきました。

     

    各学年の子どもたちの代表が

    日頃からの感謝の気持ちを作文に書いて、

    代表メッセージにして、皆さんにお伝えしました。

     

    特に子どもの見守り活動は、節目の10年が立ちました。

    ボランティアの皆様の日頃からのご功労につきまして

    学校からも改めて感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。

     

    ボランティアの代表の方より

    子どもたちへのエールをいただきました。

     

    児童全員による「ありがとうの花」の大合唱を聴いていただき

    日頃からの感謝の気持ちをお伝えしました。